ホルモン療法 [不妊治療法]

本来、男女共に体内で、いろんなホルモンが生産されていますが、 なんらかの原因でホルモンを作る機能が低下して、妊娠に必要な ホルモンが十分に分泌されない状態であると、妊娠するのが 難しくなります。そこで、人工的に作りそれを投与することで、 補おうとするのが、ホルモン療法になります。 男性の場合は、精子の製造を活性化させるホルモンを投与して、 活性化を図ります。女性の場合は、排卵障害や、子宮内膜症の 治療などでも、ホルモン療法は行われています。 ニュースなどでも、妊娠中の食べ物で気をつけたほうが良いものに、 大型回遊魚の妊娠中の摂取量を控えたほうが良いと言われて いましたが、有害化学成分などが妊娠を阻害し、体内の赤ちゃんに 大きな影響を与えてしまう可能性が大きいのです。阻害する原因を 知ることも大切なことです。そして、自然妊娠を夫婦そろって、 医療機関に行く前に、自宅で出来る方法で精神的に負担も少なく、 体内の自然妊娠をするための機能の改善を出来る方法があるのです。 ほとんどリスクなしに・・・・・ ほとんどリスクなしの詳しい方法は⇒⇒⇒こちらからどうぞ






リンク
不妊症療法は、女性だけではなく男性も必要です。
不妊症治療、夫婦一緒に自宅で出来る方法とは
不妊症でも自然妊娠ができる方法

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。